忍者ブログ
日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


防水のDVDプレーヤーを買った、ほぼ衝動買いだったので、
クレジットカードでお金は払った、クレジットカード即日発行OK。お風呂タイムくらいしか、リラックスできる時間がないので、DVDソフトも結構まとめ買いした、自分の時間をもっと有効に使いたいと思ったから。私は現在、「楽天カード」というクレジットカードをメインに利用しています。このクレジットカードを作った理由は、作るだけでポイントが数千円分もつくことが魅力だったのと、楽天スーパーポイントがどんどん貯まるので、楽天での買物がとても便利だと思ったからです。
実際に利用してみても、100円の買い物に対して1円分のポイントがつくのですぐに楽天スーパーポイントが貯まって本当にお得です。あまりにも高還元率なので、クレジットカードでの買物が増えてしまうほどでした。
ただ、このクレジットカードをもっていて残念に思ったことが1つあります。それがJCB専用であることです。車が故障した時に修理で整備工場に持って行ったんですが、6万円もしたんです。それをクレジットカードで支払おうとしたら、JCBが使えなかったんです。ほかのVISAやマスターカードは使えたのにです。6万円分を現金で支払うしかなく、ちょっと損した気分になりました。
これがきっかけで、VISAでの支払いが可能なクレジットカードも作りました。そしてほとんどの支払いをクレジットカードでできるようになったのです。支払いも一括払いはもちろん、リボルビング払いができるのもクレジットカードの魅力。これからも私の財布に欠かせない存在となりそうです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

≪BACKHOME


家路
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30